ガチで筋トレしている人って何を思っているの??
みなさん、人生で一度は気にすることでしょう。
実は私…..何度かブログでも書いている通り過去筋トレガチ勢だったということもあり、そこそこガチ勢繋がりがございます。
そこで今回は、皆さんの疑問(特に自分が過去言われたことあること多め)を実際にトレーニーたちにぶつけてきました!!
今回、話を聞いてくださったのは、ゴリラっぽい“ゴリさん”と恐竜を目指したいと言っている“ティラノさん”
※あくまでも自分の周りの方なので異論等あるガチ勢の方もいると思いますが、そこはご愛敬
というわけで、ゴリさんよろしくお願いします
うっす
ティラノさんよろしくお願いします
うっす
(「うっす」しか言わないの不安だなぁ)
どうして筋トレ始めたの??
真っ先にこれ言われますよね…お二人はどうして始めたんです??
先輩に誘われた
バーベル面白そうだった
ティラノさんは置いておいて、ゴリさんの先輩って?
おい
ラグビーやってたんよ。で、大学時代に先輩がガチ筋トレにハマってそっちに誘われたら俺もハマった
やっぱり運動が地にあるんですねぇ。抵抗なくやれたのは良いですよね!
ゆーさとくんのきっかけは?
女子にモテたかった
邪道だろ
(むしろ自分のほうがメジャーな理由だと思うんだけどなぁ)
ということで、「先輩に誘われた」「バーベルに興味を持った」というのがガチ勢入りのきっかけの一つみたいです。
やっぱり付き合う人も筋トレしている人がいいの?
これ言われたことあるんですけど好きになる女性ってトレ好きな方ですか?
別に関係ないかなー。筋トレを許してくれるのは条件だけど。
筋トレのみならず趣味を尊重しあうって大事ですよねぇ
トレ好きじゃなくていいけど、デブは嫌だ
(この人はいきなり何を言っているんだ…)
「私は太っても気にしない」って堕落しているのを証明しているようじゃん。そういう人嫌い。
んー 俺はむしろそういう人がいたら「一緒に運動しよ」って二人で頑張りたいな
さすがゴリさん。モテるやつ。ティラノさんと違って…
おい
“S”なの”M”なの?
これもよく聞かれますよね。いじめるくらいSなのか、痛みに快感を覚えるMなのか。
ゆーさとくんはどうなの?
基本はSの方だと思いますよー。ゴリさんとティラノさんはどうです?
俺もSだけど、そもそも筋トレと同列に語るのがナンセンスだよね。目標のために頑張っているだけだし、筋トレに限らずそのために大変だと感じることもあるでしょ?
受験勉強とか仕事についてもそうですよね
そう。大変だと感じながら受験勉強するのはMなの?って。単純に目標の方向が違うだけで本質は同じだから、そこでSM判断はナンセンスなのよね。
さすがゴリさん。ティラノさん一言もしゃべってないけどどうです?
俺Mっ気あるよ
(知らんがな…。)
結論としては、人による!!!!ということ(まぁ、当たり前か)
「ゴリラ」って言われるの嬉しいの?
これは特にゴリさんですよね。実際どうですか?
嬉しいよ?みんな体をみつつ「ゴリラみたーい」って言ってくるから”大きい”ってことかなって思うし。素直に褒められているとは感じるかなぁ
ゆーさとは小さいよな?
まぁ、もともとが軽量級なので
細マッチョ路線は邪道だろ
(まぁ、このメンバーだと怒られても仕方ない…)
人によっては”ゴリラ”って言われて嬉しい!でも….個人的に思うのは素直に「大きいえ!」「でかい!」と言うともっといいと思います!(笑)
プロテインって不味くない?
メーカーでめっちゃ差がありますよね
まぁ、SAVAS飲んでおけば安定して飲めるよね
ゆーさとはなに飲んでるの?
バルクスポーツですね。正直テイストによって美味しいのと微妙なものの差が激しいです
あーわかるww ティラノくんは?
我らがチャンピオン!
チャンピオン!!
プロテイントークでわかりえるのがトレーニー。
ちなみに話題でもでた明治さんのSAVASは普通においしいので初心者でもおすすめ。
筋トレしている人って筋トレ万能だと思っているよね
これもよく言われます。
とはいっても筋トレってけっこういろんな問題解決してくれるよね
基本的には筋トレで女も趣味もストレスも仕事もすべて解決できるもん
ティラノさんは言葉遣い気を付けてほしいですけど、基本的にはわかります。いわゆる成功者に筋トレ好き多いのも分かります
とりあえず言えるのは、筋トレっていいよなぁ…
そうですよねぇ
そ れ な
さいごに
というわけで、今回はここまで。
(この後しっかりトレーニングしました)
自分が何回も言われたことがあることを今回は、お二人に質問させていただきました。
過激な発言あったものは省略しています(笑)
もし聞きたいことあったらコメントでもTwitter(DM等)でも連絡くれたりしたら第二回企画ありますのでお気軽に!
Twitterはこちら!
というところで、今回の記事は終わりです。ありがとうございました。