初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【最新刊】名探偵コナン105巻の感想!コナンと怪盗キッドの関係性・平次と和葉の恋の行方に進展!?【ネタバレ感想】

スポンサーリンク
名探偵コナン

2024年4月、名探偵コナンの新刊である105巻が発売されました!

帯には、「平次、和葉に告白チャンス到来!!!」との文言とともに、平次が告白に臨もうとしているシーンが描かれています!
また、「怪盗キッドも超ピンチ」と気になる文言も…2024年公開の映画に向けて、主要キャラクターが動きそう。

「平次×和葉の恋」の話も進展しそうな105巻の感想をさっそく綴っていきます。
(ネタバレもありますので注意してください)

スポンサーリンク

伊織無我の過去、そして安室透(バーボン)の進展

105巻に収録されている最初の話は、104巻からの続きとなります。

新幹線で、平次と和葉が東京に向かってると、そこには大岡紅葉と執事の伊織も同乗。
すると、伊織は新幹線のトイレで見つけた携帯電話にかかってきた着信をとると、そこには伊織が公安であった過去を知る何者かからの電話でした。
「USBメモリを探せ」という要求に、紅葉を人質に取られた伊織は従います。

~執筆中 随時更新~

スポンサーリンク

平次がついに告白…!?

コナン、蘭、小五郎、平次、和葉で山頂に絶景スポットがある山へ観光にやってきます。
この絶景スポットを選んだのは、蘭。
「絶景で告らせてカップリングにするため」と、もどかしい二人を早くくっつけたい様子。

山を登ってると、大雨に見舞われた一行は、ちょうど見つけたお寺に雨宿りをするのです。

~執筆中 随時更新~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
名探偵コナン
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました