初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

ウイスキー好き、オシャレ好き必見!簡単に丸い氷が作れる『俺の丸氷』を使ってみた!

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170913214225j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

「お店で出てくるような丸い氷を作りたい」そう思ったことはありませんか?

(なくても仕方ない)

私は結構思い続けていました。

まぁ、バーとか行ったらなんかおしゃれなんですもの。

ウイスキーのロックに欠かせない氷、日本酒でもオンザロックがあるお店も…..そしてインスタ映えするものでもあります。

あー、、、家でも作りたい!!!!!!!

 

………………..

 

あ り ま し た

『俺の丸氷』 540円

まぁ、早速買いましたよね。

スポンサーリンク

簡単に60mmのまん丸の氷が作れるらしい

f:id:yusatoblog:20170914001734j:plain

直径60mmの氷ですってよ…!!

しかも、中にミントとか入れたらインスタ映えしそうな(しつこい)おしゃれな氷が作れるらしい。

開封してみると….

f:id:yusatoblog:20170913215345j:plain

容器とキャップというシンプルな造り。

まぁ、丸い氷が作れる理論はわかりますがやはりこういうのは便利。

f:id:yusatoblog:20170913215453j:plain

水入れまーす

 

 

f:id:yusatoblog:20170913215547j:plain

キャップしまーす

そして…….冷凍庫に突っ込む!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

8時間後……

8時間ほど、冷凍庫に入れるといいらしいです。

f:id:yusatoblog:20170913215709j:plain

 

カッチカチやぞ!!!!!

 

f:id:yusatoblog:20170913215735j:plain

 

容器は、流水であてつつひねることで簡単に取れます。

で、このキャップの部分がゴム製!

つまり….あとは後ろから押すだけで簡単に出せるんです!!!

 

f:id:yusatoblog:20170913215944j:plain

きれいにできましたー♪

 

 

本当に真ん丸ですね。

水を入れて冷凍庫にいれるだけで簡単に丸氷が…!

先述の通りミントを入れてオシャレになんてこともできますし、完成によってさまざまなことができそうですね…!

お酒好き、オシャレ好きの生活にアクセントを添える氷ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました