初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

ピカチュウ好き必見!グルマンディーズさんのiPhoneケースを買いましたよーー!

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170905220853j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

UFOキャッチャーでポケモン商品……もといピカチュウ商品をみてしまうと真っ先にとりたくなってしまいます。

 

ちまたではiPhoneXの話題な中、iPhone6sのスマホケースを買いましたー

もちろん、ピカチュウでございます。

スポンサーリンク

布地のキュートなiPhoneケース!

今回購入したのは、キャラクター商品で有名なグルマンディーズさんが販売しているピカチュウのiPhone6s用のケース

ポケモンだけでも様々なタイプの商品がありますし、妖怪ウォッチMERVEL作品セーラームーン等あらゆる層に向けたキャラクターを取り扱っています。

さっそく届いた商品を観てみると….!!

f:id:yusatoblog:20170905222251j:plain

横向きのチョコンとしたキュートなピカチュウが…..!!

ピカチュウではありつつも、グレー基調のシックな落ち着いたトーンで普段使いでも全く問題ありません。

 

開封してみると….

f:id:yusatoblog:20170905222726j:plain

布地のケース!

肌触りも手に馴染んでいい感じ!

ケースの生地内の基礎もなかなか分厚く頑丈そうです。

 

スポンサーリンク

 カード入れもあるよ!

さてさて、当商品は折り畳み式ケース!

画面が常に曝されていないことは当然ながら、中の機能も充実。

f:id:yusatoblog:20170905224012j:plain

約3枚分のカード入れ。

定期券とかをいれておくのに便利です。

f:id:yusatoblog:20170905224319j:plain

背面はシンプルにレンズ部分の抜き型があるのみ。

f:id:yusatoblog:20170905224745j:plain

下部はすっぽり空いているので充電ケーブルは差しやすいタイプですね!

 

スポンサーリンク

デメリットは…??

ここまでいいことしか書いていませんが、感じるデメリットが……。

 

汗を吸う生地

手触りの良いスウェット記事ではありますが、汗や雨など水分系はおそらく吸ってしまうかな、と。

汗の場合、汚れなどが使い続けるとともに目立つかもしれませんね。

この商品に限らず同様の生地の場合どれも同じかとは思いますが…自分のなかでこのような生地のケースを使うのが初めてだったため、より感じるのは強いかもしれません。

 

さてさて、私が購入したのはiPhone6s用のケースではありますが、フリーサイズで同様の生地・絵柄のケースもあります。

 

 

今回ご紹介した内容だけではなく、ピカチュウ(他のポケモンも)のかわいいケースがほかにもあります!

かわいいケースをお探しの方、ぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました