初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

「ダイエット中だけど甘いもの食べたい」おすすめのお菓子『inバー プロテイン ベイクドチョコ』

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170522213237j:plain

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

「痩せたいけど甘いもの食べたい」「ダイエット中だけどチョコ食べたい」どうしても出てきてしまう悩みですよね。

ラーメン二郎とかの投稿をしていますが、私もダイエット中。

(本当にですよ!!笑)

 

毎日我慢だけしているとストレスしかたまらないので、ある程度計算しつつも好きなように食べる…

“ノンストレスのダイエット”が私のモットー

そんな中、ダイエット中でもおすすめのチョコレートがあるんです!!

 

その名も….

『inバー プロテイン』ございます。

 

 

今回はその中でも『ベイクドチョコ』のレビューです!

スポンサーリンク

タンパク質がなんと10.0g

体作りに欠かせない栄養素『タンパク質』

筋トレをする人の必需品であるプロテイン…これを飲むのは、タンパク質を摂取するためですね。

というと、「筋トレしないからタンパク質いらなーい」

なんて声が聞こえてきそうですが、侮るなかれ。

タンパク質は筋肉を生成するのに必要不可欠

筋肉をつけることで代謝が上がる

代謝が上がることで脂肪が燃焼

 

つまり、ダイエットにはタンパク質が不可欠です!

で、この『inバー プロテイン』には、タンパク質が10g含まれています!

ちょっとした料理レベルです。

運動をした後に甘いものを摂ることもできて、タンパク質も摂れる…嬉しいお菓子です!

 

スポンサーリンク

しっとりチョコレート

肝心の味の感想….ずばり、「あ、美味しい」って!!笑

「プロテインってまずそう」ってイメージを持たれている方、多いかと思います。

最近だと各社様の企業努力で様々なフレーバーが用意され、味も美味しくなっております!

 

しかし、プロテイン特有の感じがあるのも事実。

そのチョコレート味のプロテインを思い浮かべて口に運ぶと、なんとその予想を裏切る美味しさ!

しっとりとしたチョコレート。

極端に甘くなく、満足な風味。

 

これが手軽に食べられるならお得すぎます。

ダイエット中の方にもおすすめのチョコレート菓子で間違いありませんね!

(かといって食べ過ぎはアウトですよ!笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました