「ダイエット中だけど甘いもの食べたい」おすすめのお菓子『inバー プロテイン ベイクドチョコ』

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170522213237j:plain

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

「痩せたいけど甘いもの食べたい」「ダイエット中だけどチョコ食べたい」どうしても出てきてしまう悩みですよね。

ラーメン二郎とかの投稿をしていますが、私もダイエット中。

(本当にですよ!!笑)

 

毎日我慢だけしているとストレスしかたまらないので、ある程度計算しつつも好きなように食べる…

“ノンストレスのダイエット”が私のモットー

そんな中、ダイエット中でもおすすめのチョコレートがあるんです!!

 

その名も….

『inバー プロテイン』

森永製菓さんが出している製品で、味は『ベイクドチョコ』『ナッツ』『バニラ』『グラノーラ』がございます。

今回はその中でも『ベイクドチョコ』のレビューです!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

タンパク質がなんと10.0g

体作りに欠かせない栄養素『タンパク質』

筋トレをする人の必需品であるプロテイン…これを飲むのは、タンパク質を摂取するためですね。

というと、「筋トレしないからタンパク質いらなーい」

なんて声が聞こえてきそうですが、侮るなかれ。

タンパク質は筋肉を生成するのに必要不可欠

筋肉をつけることで代謝が上がる

代謝が上がることで脂肪が燃焼

 

つまり、ダイエットにはタンパク質が不可欠です!

で、この『inバー プロテイン』には、タンパク質が10g含まれています!

ちょっとした料理レベルです。

運動をした後に甘いものを摂ることもできて、タンパク質も摂れる…嬉しいお菓子です!

 

しっとりチョコレート

肝心の味の感想….ずばり、「あ、美味しい」って!!笑

「プロテインってまずそう」ってイメージを持たれている方、多いかと思います。

最近だと各社様の企業努力で様々なフレーバーが用意され、味も美味しくなっております!

 

しかし、プロテイン特有の感じがあるのも事実。

そのチョコレート味のプロテインを思い浮かべて口に運ぶと、なんとその予想を裏切る美味しさ!

しっとりとしたチョコレート。

極端に甘くなく、満足な風味。

 

これが手軽に食べられるならお得すぎます。

ダイエット中の方にもおすすめのチョコレート菓子で間違いありませんね!

(かといって食べ過ぎはアウトですよ!笑)