初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【感想】大炎上唐辛子で口の中が大炎上した【辛い】

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170724235833j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

「辛いものは好きですか?」

「嫌い」と心の中でも実際にでも呟いた人は、絶対に食べられないであろうお菓子を発見しました。

その名も….

大炎上唐辛子

f:id:yusatoblog:20170724235833j:plain

真っ赤のパッケージ。

黄色の注意書き。

燃える唐辛子。

「こんなの大袈裟だろー」なんて思っていた自分が、そこにはいました…。

スポンサーリンク

輪切り唐辛子を揚げた…??

大炎上唐辛子はアサヒグループ食品さんが販売。

その刺激的なパッケージをもう少し見てみましょう。

f:id:yusatoblog:20170725000731j:plain

「燃えて恋せよ、唐辛子。」

こういうコピーいいですよね。

何だか好きです。

なんて思ったのも束の間,,,『激辛』という文字が。

で、気になる注意書き….

f:id:yusatoblog:20170725001139j:plain

“輪切り唐辛子を衣づけして揚げた”

 

“輪切り唐辛子を衣づけして揚げた”

 

“輪切り唐辛子を衣づけして揚げた”

 

“輪切り唐辛子を衣づけして揚げた”

 

……..????

そりゃー辛いですよね???

で、”お子様や辛みの弱い方は注意”って、当然(笑)

そして、“刺激の強いパウダーが手につくため…”って…

あ、唐辛子を揚げただけでなく、パウダーもついているのですね(真顔)

 

スポンサーリンク

辛さ度:★★★★★★★★

f:id:yusatoblog:20170725001701j:plain

赤いを超えてどす黒い(笑)

 

肝心のお味は…お菓子を超えた辛さ

「比較するとしたら…」と、蒙古タンメンが真っ先に思い浮かぶくらいには辛いっす(笑)

3、4つ食べると汗をかいてきます。

 

ひーーーーーーーーはーーーーーーーーーって感じです。

止まらない汗。

そして舌に残る辛み。

なにがすごいって、飲み物を飲んだからといって簡単には過ぎ去らないところ。

辛い辛い辛い….!!!!

って一人でも呟いてしまいます….で、再びそれを手に取る自分。

 

はい

なんだか、病みつきに。

辛いんです…本当に辛いんです。

でも手に取ってしまう…

この刺激、半端ない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
ゆーさとをフォローする
喫茶ヒトヤスミ
タイトルとURLをコピーしました