初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【ニコニコ動画】『マリオカート8 DELUXE』の実況者、個人的四天王を紹介してみる

スポンサーリンク
【ニコニコ動画】『マリオカート8 DELUXE』の実況者、個人的四天王を紹介してみる ニコニコ動画

ニコニコ動画大好き…通称『ニコ厨』である筆者ですが、ゲーム実況動画をよく観ます。

 

なかでも『マリオカート8』『マリオカート8 DX』というゲームが好きなのですが、日本代表者やネタキャラ、トークが面白い人など様々な実況者がいます。

 

 

そこで、2017年4月28日に、Nintendo Switch専用ソフトとして発売された、

 『マリオカート8 デラックス(DELAXE)』
(通称:マリオカート8DX)

のプレイ動画を投稿しているオススメのゲーム実況者を紹介してみたいと思います!

スポンサーリンク

イケメン美容師で日本代表!?『B!KZO』さん

有名なマリオカート実況者といえばこの方…

『B!KZO』さん

 

マリオカート8に引き続き、マリオカート8DXでも日本代表

アイテムもたくさん出る運要素の強いマリオカート…なんて思うなかれ。

アイテム捌きは見事。

 

絶体絶命のピンチから、一回のアイテムで1位に躍り出ることも数多く。

コーナリング等の走りのテクニックとアイテムのテクニック…その走りは“愉快”そのもの。

B!KZO - ニコニコ
B!KZOさんのユーザーページです。ゲームは得意な方です。喋りは苦手です。本業マリオカート。趣味で美容師をしております。--------【B!KZOの活動】--------YouTube→オープンレック→:投稿動画まとめ:mylist/46

 

そして、なんとフリーの美容師さんでもあるんです。

Man-To-Man Hair Salon HiRO
フリーランス美容師HiROのHP

顔出しで生放送もしていますが、カッコいい方でございます。


 

スポンサーリンク

元日本代表だけどハチャメチャっぷりが面白い『ぎぞく』さん

日本代表の紹介の次は『元』日本代表

『ぎぞく』さん

 

前出の『B!KZO』さんとも、親交が深いようで数多く共演しております。

さて、『元』がついたとしても日本代表。

確かに上手なプレイングが光ります。

 

しかし、それ以上に…ネタかと思うくらいにアイテムに当たりハチャメチャな展開に…!!

『ぎぞく』さんの悲鳴も合わさって面白い動画ばかりです。

「元」日本代表の底辺がマリオカート8DXを実況してみた PART24 
「元」日本代表の底辺がマリオカート8DXを実況してみた PART24  part24にしてようやくレート10000達成なるか!?sm31051938←前作part1(MK8シリーズ)sm31137959←今...

 

スポンサーリンク

独特の話術に惹き込まれる『シン』さん

病みつきになってしまう実況者といえば、この方。

『シン』さん

 

プレイ動画のみならず、リプレイ機能で後付実況で面白いシーンを動画化したりと独自の感性で人気を博しています。

「撮れ高」ということを大事?にしていることもあってか、奇跡に近いような面白い出来事・タイミングにも恵まれています。

実況時の声のトーン、話術、内容などその世界観にはハマります。

【実況】 マリオカート8DX でたわむれる Part26 夏特有のプリケツ
【実況】 マリオカート8DX でたわむれる Part26 夏特有のプリケツ 尻です どうぞ別ゲー実況動画 イカ→sm26367547前→sm31554550 次→sm31583144 マリカーマイリス→my...

 

スポンサーリンク

うるさい(褒め言葉)『愛の戦士』さん

神()な実況者です。

『愛の戦士』さん

なんか、ハーバード大学出身だとかIQ200だとか、なんかとりあえず自称:神です。

 

プレイスタイル…..もとい実況スタイルはとりあえずうるさいです。

本当にうるさいです。

なんか、急に演技がかったり…とにかくうるさい(褒め言葉)

【マリオカート8DX】奈美恵カート part2
【マリオカート8DX】奈美恵カート part2 Q.なんでマリカに奈美恵いるの?A.任天堂が奈美恵に媚びた結果です。前→sm31235123   次→sm3...

 

あなたのオススメ実況者は誰ですか?(そもそもニコニコ動画まだ皆さん観てますか!?(笑))

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニコニコ動画
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました