初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

「タヌキとキツネ」7巻が発売!2年ぶりの新刊も全力の癒しが

5.0
スポンサーリンク
マンガ

アタモト先生の人気作である『タヌキとキツネ』の7巻が、2021年12月15日に発売されました!

前回の発売は2019年5月ということで、2年半ぶりの新刊発売!

前巻のラストのストーリーがまるで最終話のようだと思いましたし、Twitterでもそのような声がちらほら…。

アタモト先生のツイートの更新も止まってしまい心配でしたが、Twitterも先日再開。
そして新刊発売と、もう嬉しすぎます!

スポンサーリンク

大量の描き下ろし付きのフルカラー!

新刊となる7巻もこれまで通り、フルカラー!
しかも、帯の背面には「大量書き下ろし付き!」という言葉が。

ワクワクが止まりませんね。

ページをめくり、読み進めていくと、そこにはいつものタヌキとキツネたちが。
2年間のブランクを感じさせない、これまでと変わらない日常の姿。

自分の好きに全力のタヌキ、
タヌキにちょっといじわるするけど大好きな気持ち溢れるキツネ、
ツンツンしているオオカミetc…
登場する全員が個性的で魅力的な愛くるしさをまとっています。

そして、タヌキが名探偵(!?)となる「ターヌッキ・ホームズ」シリーズも収録。

スポンサーリンク

これからもずっと「タヌキとキツネ」の日常をみていたい

これまでのタヌキとキツネの新刊発売には心躍っていました。
しかし、7巻の発売は本当に待ち遠しかったですね。

僕はTwitterの通知機能で設定していたのが唯一アタモト先生でした。
なのでアタモト先生が復活して、突如ツイート通知が来たときは驚きと嬉しさが同時にこみ上げてきて。。

本ブログでは、以前に最終回なのかな?と不安を吐露していまして「2年に1回でもいいから続けてほしい」旨を綴りました。
まさしくその頻度での新刊発売。

これからもアタモト先生にはお身体大事にしつつ自由なペースでも大丈夫なので、タヌキとキツネの日常を見せてほしいな、と一ファンとして強く感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました