「タヌキとキツネ」6巻も安定の可愛さ&最終話の感動とラストのフラグ?

スポンサーリンク
「タヌキとキツネ」6巻も安定の可愛さ&最終話の感動とラストのフラグ? マンガ

アタモト先生の人気作である『タヌキとキツネ』の6巻が、2019年5月15日に発売されました!

 

もうね、相も変わらず最高の可愛さですよ…!!

表紙の、タヌキさんが可愛く食べ物の夢につられてキツネさんのをかじってる姿愛くるしすぎますよ
そして、いつものキツネさんの怒りの表情…表紙だけで存分に魅力だしてくれて、ここまでニヤニヤ

させてもらうとは(笑)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

描き下ろし付きのフルカラー!

単行本『タヌキとキツネ』といえば、描き下ろしもついているフルカラーですが、今回も例に漏れずです!

 

個人的に特に可愛いのが、他のキャラクターのかぶりものをしているキャラクターたちですかね。

 

  • タヌキさんがキツネさんのかぶりもの
  • クマさんもキツネさんのかぶりもの
  • オオカミさんもキツネさんのかぶりもの

みたいに超キュートなんですよ!!

 

ただでさえ可愛いみんながいつもと違うアクセントで、また強烈な可愛さを!(笑)

 

6巻のラストが最終話っぽい?最終巻のフラグ?

シュールなお話もあってクスリとしたり、一人でめちゃくちゃニヤニヤしたりする6巻ですが、ラストの話は少々ほろりとしてしまいます。

しかも、その話が少し最終巻みたいなフラグが立ってまして…。

 

しかも、アタモトさんのTwitterをみてみると…

 

「ここまで続けることができた」って…これからも続けてほしいですよ(泣)

もちろん作者様のご都合もありますけど、最終回だったら本当に寂しいです。。。

 

1年に1回でも、2年に1回でも続いてくれると本当に幸せです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
ゆーさとをフォローする
喫茶ヒトヤスミ