初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【書評】『ゼロ秒思考』はブログや仕事でも活かせる最強の思考法だった

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170528192238j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

多くの人が頭を抱える問題…「頭良くなりたい…」

「頭がいい」という表現だと様々な指標がありますね。

 

その中の一つとなるのが…

頭の回転の速さでしょう。

 

そしてこの能力は、どの場面でも活用できる代物。

  • 営業先でのクライアントとの交渉時
  • 手詰まったときのブログネタを考える時
  • 彼女とのデート中に話題を返す時 etc…

仕事から、プライベートまで頭が早いことにこしたことはありません。

 

その力を養うための一つの方法…..それはこのゼロ秒思考…!!

コンサルティング企業であるマッキンゼー出身の著者が書いた『ゼロ秒思考』でございます。

widget id=”common_ad-2″]

スポンサーリンク

用意するのは、A4用紙とペンだけ…ゼロ秒思考とは?

先に申しておきますと、この『ゼロ秒思考』を読んだことで、すぐに頭の回転が速くなるわけではございません。

 

この『ゼロ秒思考』は、トレーニング方法の入門・解説書でございます。

この本を読んだ後に、毎日トレーニングをしていくことで、頭の回転の速さが…!!

しかも”トレーニング”といっても、1日に使う時間は10分

 

必要な用具は…

 

 

A4用紙とペンだけ…!!

要は、この”用紙”と”ペン”を使い、1日に決められた時間で思考を整理していくことトレーニングでございます。

 

 

ぜひ、あなたも『ゼロ秒思考』を手に入れて、頭の回転をアップ…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました