初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【ガンプラ】RG デスティニーガンダム+拡張エフェクトユニット『光の翼』を飾ってみた

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170802000635j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

今回のガンプラRGシリーズは『ガンダムSEED DESTINY』に登場のデスティニーガンダム

 

前回のRGシリーズがストライクフリーダムガンダム

【ガンプラ】RG ストライクフリーダムガンダム+拡張エフェクトユニット『天空の翼』を飾ってみた
ガンプラ『RG ストライクフリーダムガンダム』と拡張エフェクトユニット『天空の翼』を合わせた感想です。レビューするのにもってこいの美しさは圧巻です。

 

それと同じ作品に主演する期待で、ストライクフリーダムガンダムと幾度となく交戦した機体。

大型ソードに、大型ビーム砲…高速移動を可能にした背面ユニットと、まさしく”最強の機体”をイメージして作られたかのような機体です。

 

今回は、そんなデスティニーガンダム拡張エフェクトユニット”光の翼”をセットにしてワクワクしてみました。

スポンサーリンク

デスティニーガンダム

f:id:yusatoblog:20170802002035j:plain

ずっと言い続けているのだけど、ラスボス感が本当にすごいんですよね。

一応主役機ではあるのですが、このダークさに、このイケメンさはファンになる人が多いのも納得です。

 

で、このデスティニーガンダムに、拡張エフェクトユニット”光の翼”を装着…!!

f:id:yusatoblog:20170802004053j:plain

 

単体で見ると良く分かりませんが、装着で真価を発揮…!!

 

f:id:yusatoblog:20170802004130j:plain

 

ここから、躍動感の溢れる運命(デスティニー)

 

f:id:yusatoblog:20170802004608j:plain

f:id:yusatoblog:20170802004617j:plain

f:id:yusatoblog:20170802004628j:plain

黒いバックが良い感じ…!!

最近はプチッガイばかり作って、ほんわか癒されムードでしたので、ちゃんとしたガンダムを間近で見ると一瞬緊張します(笑)

 

ちなみに、今回めっちゃパーツがぽろぽろしてしまいましたね…(ストライクフリーダム同様)やはりもう少し何とかなればうれしいなぁ。

そして、今までの自分のガンプラライフは作って終わりでした。

しかし、このブログを始めてから写真を撮影したりなんてはじめちゃったわけです。

もっと上手になりたいなぁなんて思う、ゆーさとでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガンプラ
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました