初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

【ガンプラ】プチッガイシリーズを創る(ミルクホワイト / ラパパンパープル&ドラム編)

スポンサーリンク
【ガンプラ】プチッガイシリーズを創る(ミルクホワイト / ラパパンパープル&ドラム編) ガンプラ

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

前回、好評(!?)を得た、ガンプラ“プチッガイ”シリーズ。

これもガンプラ!?プチッガイシリーズが可愛すぎる(ラスティオレンジ&サフェーサーグレー編)
みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。 今回製作したのは...『プチッガイ』シリーズから2つ... え、これもガンプラ!?という可愛いキャラクターです! プチッガイとは、「ガンダムビルドファイターズトライ」というガンプラをテーマにし...

 

少々時間が経ってしまいましたが、第2回目のプチッガイ制作!!

 

今回は…

  • ミルクホワイト
  • ラパパンパープル&ドラム

です!

 

特に順番は決めていないのですが、袋から手に取ったのがこの2体でした(笑)

可愛い姿を拝見あれ!!

スポンサーリンク

ラパパンパープル&ドラム

f:id:yusatoblog:20170630185954j:plain

 

どんどこドラムをたたきそうなキューティーさ!笑

 

f:id:yusatoblog:20170630190037j:plain

 

足をあげて楽しそうな感じも!

このラパパンパープルだけを集めて楽器隊作ったら面白そう(笑)

 

 

続いては….

 

スポンサーリンク

ミルクホワイト

f:id:yusatoblog:20170630190625j:plain

 

漂うお姉さん感。

美人というか…上品さを醸し出します。

 

f:id:yusatoblog:20170630190650j:plain

f:id:yusatoblog:20170630190658j:plain

 

お姉さん感とか言いましたが、ちょこんと座っている感じは可愛い感じです。

お姉さんが甘えてくる…そんなギャップ萌えさえ感じます。

スポンサーリンク

二人仲良く2ショット

f:id:yusatoblog:20170630190756j:plain

ラパパンパープル:(どんどこドラムをたたく)

ミルクホワイト :ほら!うるさくしないの!

 

なんて、会話が聞こえてきそうです(笑)

この調子でプチッガイシリーズを作っていくと最後にはとある企画が…??

 

プチッガイシリーズまとめはこちら

超キュートなガンプラ!?プチッガイシリーズ一覧まとめ!|ガンプラ女子・初心者おすすめ紹介
人気ホビーのガンプラ!ガンダムのプラモデルと侮るなかれ....なんと超キュートなシリーズがあるんです。それは『プチッガイ』。プチッガイシリーズのまとめを紹介します!
タイトルとURLをコピーしました