初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

『ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば』を食べてみたらMAXやばかった【感想・レビュー】

スポンサーリンク
ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば グルメ

コンビニよってなんか買っていくかー

出かけからの帰り道…..ついでに夜ご飯を買おうと思い寄ったコンビニ。

そこで、出逢ってしまった….そう、なんだかヤバイ奴に。

 

その名も….

ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば

f:id:yusatoblog:20171112202138j:plain

 

(ふっ…ヤベェ奴に出会ったじゃねぇか…俺と闘おうじゃねえか)

と、急にハードボイルドな気持ちになったので早速購入。

正直な感想をお届けします。

スポンサーリンク

パッケージのヤバさ

さて、家に帰ってパッケージをよく見てみると….

f:id:yusatoblog:20171112203835j:plain

刺激的な色のパッケージ

 

そして呻く男のイラスト….どんな化け物が眠っているというのだ…….!!

そして“辛みが大変強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください”というお約束の注意書き。

ここで、思い出す…「そういえば激辛ペヤングあったな」と(今さら)

 

 

これよりも辛いのか…心躍るぜ。

 

スポンサーリンク

実食!感想!

さて、まずは作りましょう….

至って普通のペヤングさん。

f:id:yusatoblog:20171112212052j:plain

 

ここだけだと本当に普通のペヤングです。

さて、いつも作るように蓋をめくると….赤いソースの袋が。

 

f:id:yusatoblog:20171112211017j:plain

f:id:yusatoblog:20171112212157j:plain

これがMAXヤバイ素

 

激辛ソース

 

火薬と麺にお湯を入れて、出来上がった後にこの素を入れます。

3分待ってやる

 ということで、出来上がりにソースをかけたのがこちら。

f:id:yusatoblog:20171112215236j:plain

 

これだけ見たらちょっとしたソースですね。

しかし、まぜまぜしたら様相は一変。

 

f:id:yusatoblog:20171112215505j:plain

赤くなりました。

 

さて、それを一口入れると……。

 

あっ………….これ、辛いわ。

 

と思ったのも束の間。

汗が滲む…

汗が出てくる…

 

全身から汗が吹き出します。

 

辛い、本当に辛い、ただただ刺激。

汗が…..そして口の中がヤバイ。

 

激辛MAXとMAX痛いの壮絶なハーモニー

このMAX刺激試したい人はぜひ(大丈夫な保証はしません)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました