初心者でも簡単!ボディビル掛け声講座 >

日本一の絶品フレンチトースト『MERCER BRUNCH GINZA TERRACE(マーサーブランチ ギンザテラス)』

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170315212502j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

日本一の絶品フレンチトースト、ここにあり

 

みんな大好き「フレンチトースト」

お家で作る方も結構いるのではないでしょうか。

私も喫茶店とかに行ってフレンチトーストがあれば食べるくらいには好きです。

 

ええ….普通に好きです。

フレンチなトースト。

さてそんな中….銀座にとにかく美味なフレンチトーストがあると聞き、ちらっと伺ってみました。

 

…………

 

あー、これ美味しすぎるわ。

 

日本一の絶品フレンチトーストのお店(ゆーさと認定)で間違いありません!!




スポンサーリンク

MERCER BRUNCH GINZA TERRACE(マーサーブランチ ギンザテラス)

まずは、もうね、写真を見てからの方が早い!!

 

ドンッ!!

f:id:yusatoblog:20170315212502j:plain

こんなに分厚いフレンチトースト見たことありますか!?!?!?

 

そして!何よりも、この分厚さなのにふわっっっっっふわっっっっなんですよ!

出来たてはカリッと….察しの良い皆さんは僕が何を言いたいか分かりますよね…??

 

カリふわ~~~

なのでございます。

 

ふわふわな中にもジューシーな味がしみ込んでいて、お口の中が”温泉に入っているかのような幸福感”に満たされます。

先ほどの写真…「フレンチトーストの横にみえるプレートはなんだ??」と気になるかと思います。

 

答えはこれ!入り口の看板!

f:id:yusatoblog:20170315213757j:plain

フレンチトーストブランチということで、セットを選択できるのです。

そのセットだけで、A~Iのなんと9種類

 

どれも魅力的で選ぶのに迷うという嬉しい悲鳴….

僕は、A.ノルディックサーモンのマリネで、目玉焼きを選択しました!

ジューシーなフレンチトーストあっさりなサーモンのマリネ濃厚と爽やかさのコントラスト、絶妙です。

 

値段は、1,700円(一部セットは+800円等)とブランチと考えても少々値が張りますが、その価値….いや、それ以上の幸福感がございます!

 

そして、もう一つ….休日は並びます。

日曜日…10時開店のところ、9:55に行くと既に行列が。

結局戴けたのは11:30頃とブランチではなくランチですね(笑)

アクセスは….

  • 東京メトロ「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分
  • JR「有楽町駅」京橋口より徒歩5分

と、好立地!

 

下のビルに入っています!

f:id:yusatoblog:20170315215537j:plain

ぜひ、絶品フレンチトーストをご賞味ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
シェアする
ゆーさとをフォローする
タイトルとURLをコピーしました